システムデザイン 2018

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  1. 0411 01 ガイダンス
  2. 0418 02 イベント関数 Start()、Update() を理解する。
  3. 0425 03 キー入力処理。
  4. 0509 04 OnCollisionEnter()。当たり判定。
  5. 0516 05 canvas、text、button などのグラフィカルインターフェイス要素を配置する。
  6. 0523 レベルのロード、レベル間の遷移 06
  7. 0530 07 レベルクリア、ゲームオーバーなど処理を分岐させる。
  8. 0606 08 制作。
  9. 0613 09 Animator による状態遷移。
  10. 0620 10 自動ドアの作成。
  11. 0627 11 エレベーターの作成。
  12. 0704 12 エレベーターのイベント制御。
  13. 0711 13 Navigation mesh による NPC の挙動制御。
  14. 0718 14 制作
  15. 0725 15 講評会、授業アンケート


東京工芸大学 芸術学部 インタラクティブメディア学科 nagaelab